TOP » よくある質問
ゲスト 様
(ショッピング)カートを通じたご注文手続き後に、または、フォームからのお問い合わせ後に自動送信される確認メールや、その他、当店からのメールがお客様宛に届かない場合には、次のような事が考えられます。
※特に、「ezwebメール」および「docomoメール」の場合、PCメール受信拒否を「初期設定」されている場合があるようです。
※最近は、Microsoftの「hotmail」と「live.jp メール」 におきましても、メール受信拒否が頻発しています。
◆【対応策】当店からのメールが届かない場合には、当店のメールアドレスのドメイン(@マーク以降の部分)@ryukyu-glass.co.jp を受信可能となりますよう設定変更(迷惑メール設定内の受信メールリスト等に登録)をお願い致します。
以上の旨をお確かめのうえ、必要に応じて、お問い合わせフォーム より、ご連絡ください。
はい、ギフト商品以外の商品でも、贈答用に包装いたします。この場合、例えば、グラス一つ一つを箱に入れ包装する、とか、どのグラスとどのグラスをセットにして箱に入れ包装する、といった詳細を、ご注文手続き時の最後の画面に表示される「その他お問い合わせ事項」の欄にご入力のうえ、当店にお知らせください。 また、熨斗や手提袋もご提供しておりますので、詳細につきましては、「のし・包装について」のページをご覧ください。
商品お届け希望日のご指定がない場合、商品の発送は、当店にて、ご注文内容を確認後(正式受注確定後)、原則、1週間以内に行います。また、 配送業者により異なりますが、発送後、約3〜4日後のお届けとなります。(お届け先が離島の場合には、更に日数を要する場合があります。)なお、在庫状況など、特別な事情により、お届けが遅れる場合には、メールまたはお電話にてご連絡させていただきます。
商品の追加注文、キャンセルは可能です。ご注文手続き後、お早目に お問い合わせフォーム より、当店へご連絡ください。なお、商品発送後のお客様都合によるキャンセル・返品の場合、往復の送料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。また、追加注文の際、先にご注文いただいた商品が発送済みの場合は、再度ご注文手続きを行ってくださいますようお願いいたします。
ホテルや式場などへのお届けも承っております。但し、ホテルや式場などから持込料を請求される場合もございますので、詳しくは、ご利用のホテル・式場にご確認ください。
商品は表示されているもののみの取り扱いとなります。
なお、当店から発行することも可能ですので、ご希望の際には、ご注文手続き時に表示される「その他お問い合わせ事項がございましたら、こちらにご入力ください。」欄に、領収書の宛名と但し書きの内容を含めまして、当店にお知らせください。
※ご注文者様と商品お届け先が同じ場合、商品には納品書を同梱いたしますので、納品書が領収書代わりになる場合は、そちらをご利用ください。
その他のご質問は、お問い合わせフォーム から、お問い合わせください。